フォト

おすすめ本

« バービーの赤い服を着るアメリ | トップページ | 「深煎りローストはやけどのもと」 »

水色のドレスを着るアメリ

140628_234932アメリさんに着せ替えしています☆
今度はmomokoさんのクラシカルロリータを着てもらいましょう。
水色のほうが映えるかな‥
140628_235102
靴は水色のぺたんこ靴で入るのがありました!
確かバービーさんのセットに入っていたような気がしますが~
誰にも合わない謎の靴。
アメリさんにすら大きめです。
140628_235234
ドレスは少女っぽいデザインですが~
品のあるデザインでちょっと変わっているし~
似合わないこともない?
ちょっと後ろは‥ピッタリ閉まらないですけどね。
共布のベルトもはずして位置を下げています。
140628_235439
「アメリさん、水色のお洋服も似合うわね」
バービーのジョアンさんが声をかけます。
ちょっと不思議な光景?
「ジョアンさん、アメリさんのお洋服いいですね~!」
「愛加ちゃん、アメリさんとお揃いね」
140628_235633
「着ちゃったけど‥どうかしらねえ。ちょっと浮いてない?」
「アメリさん、そんなことないですよ! とっても素敵です。ファッションショーみたい~!」
アメリさん、実際モデルっていう設定なんじゃないかと。
momokoさんと並ぶと、同じ服でも~~
はなちゃんと蓮さま、みたい?coldsweats01shine

« バービーの赤い服を着るアメリ | トップページ | 「深煎りローストはやけどのもと」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

うんうん、こんなロリータティストでも着れちゃいますね、アメリさん。
何でも似合ってモードっぽく着こなせちゃうってかんじ。
これが可愛い笑顔のリカちゃんやジェニーちゃん系が着ると、もう本物の幼い服になっちゃうもんんね。

momokoもそうだけど、ツンと澄まして感情を表さない表情って、本物のモデルさんがそうなように服を着こなす上で大事なのかしらね。
しかしこのアメリさん、わたしも欲しくなってきましたよ〜。

Melusineさん、
アメリさん、これもいけます?
何着てもパリコレって感じ~♪
いいモデルさんだわ~!
ジェニーが着たらそりゃ可愛いですけど、ほんとの少女服って感じですね。
アメリさんの表情、挑むようなめったに笑わない人って感じ~強いメークだと決まったタイプの服しか似合わないのかと思ったら、そうでもないのね~。
おや、このアメリさん、欲しくなってきましたか?
でしょう、でしょう! ほほほbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59960184

この記事へのトラックバック一覧です: 水色のドレスを着るアメリ:

« バービーの赤い服を着るアメリ | トップページ | 「深煎りローストはやけどのもと」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック