フォト

おすすめ本

« 「源氏物語 紫の結び <3>」 | トップページ | 水色のドレスを着るアメリ »

バービーの赤い服を着るアメリ

140628_233602アメリとバービーさんのとっかえっこです☆
「アメリさん、赤も新鮮ねえ」

シンプルな赤いドレスは別なバービーのものですが~
けっこう似合うんじゃないですか?
黒髪のインパクトに‥

140628_233918「靴が困るのよ~ジェニーさんの借りたけど、ぐらぐらして」
アメリさんは足が大きめなんですよ。
形はmomokoさんに似ていて、もうちょっとだけ大きいの。

140628_234213座ってみましょうか☆

ジェニーのこういうタイプは柔らかい素材なので、なんとか履いてます。
固い素材の靴はどのドールのも履けそうにありません‥
あ、スニーカーとかで、ゆるいのは履けるけど~
この場合は使えないし^^;

140628_234113アメリさん、脚を斜めに流すことが出来ます。
ちょこっと可動性に違いがありますね。
う~ん、面白い‥

140628_234252
何着てもパリコレのトップモデルみたい?
キュートだけど~
堂々としてますね~!

« 「源氏物語 紫の結び <3>」 | トップページ | 水色のドレスを着るアメリ »

お人形」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59956522

この記事へのトラックバック一覧です: バービーの赤い服を着るアメリ:

« 「源氏物語 紫の結び <3>」 | トップページ | 水色のドレスを着るアメリ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック