« 「珈琲店タレーランの事件簿 2」 | トップページ | 「貧乏お嬢さま、古書店へ行く」 »

アメリの脚のポーズ

140707_233535水色のドレスを着込んだアメリさん、ウエストが締まってますね☆
いろいろポーズを取っています。

140707_233639腰と膝の可動性がいいので、こんなふうにも出来ます。

140707_234215軽く足首を交差することも~

「わ、アメリさん、そのポーズいい!」
「そう? ありがと。これ、出来ないの」
「そんな綺麗には~‥」

140707_235032アメリさん、脚を平行に開いて立つこともできます。
‥実は、足先をくっつけると、膝は開いちゃう(‥O脚気味?)のですが^^;
アメリカ人、膝と足くっつけてまっすぐ立つってあまりないのかしら‥
いやこの人、フランス人?日本人?(FR NIPPON AMERIEという)

140707_235204ちょこっと足を内向きにも出来ます。
これ、必要かどうかはわかりませんが‥
あ、お着物着たときに使えるかな♪

« 「珈琲店タレーランの事件簿 2」 | トップページ | 「貧乏お嬢さま、古書店へ行く」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59984263

この記事へのトラックバック一覧です: アメリの脚のポーズ:

« 「珈琲店タレーランの事件簿 2」 | トップページ | 「貧乏お嬢さま、古書店へ行く」 »