« 「源氏物語 紫の結び <2>」 | トップページ | アメリの白いドレスを着るバービー »

アメリと選べるmomokoのご対面

140628_202142選べるmomokoドール二人が着せ替えしたところへ~
アメリさんがやってきました!

「こんにちは~アメリです」
「わあっ、アメリさん?」

140628_202534「こ、こんにちは。よろしくお願いいたします」
精一杯きちんとご挨拶する咲耶さん。
「誰か~お姉さん達、来てえ~」
そっぽを向いて助けを求める愛加さん。


140628_203052「momokoさんは、身長どれぐらいなのかしら」
「え、ええっと‥」
「わ、アメリさん、高いですね~」

140628_202915思ったより身長差ある?
27センチと29センチのはずですが~
「これじゃ、服のとっかえっこは難しいかも?」
「バービーお姉さんを呼びますから」

140628_203407「ハ~イ! バービーのサンドラです」
「あら、大人っぽい方ね。バービーさんなら、身長はあまり変わらない?」
このタイプだと少し低いかな~大差はないけど。
それより~ボディサイズはサンドラさんのほうが大きいでしょう^^;
さらに登場しますよ☆

« 「源氏物語 紫の結び <2>」 | トップページ | アメリの白いドレスを着るバービー »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59928810

この記事へのトラックバック一覧です: アメリと選べるmomokoのご対面:

« 「源氏物語 紫の結び <2>」 | トップページ | アメリの白いドレスを着るバービー »