フォト

おすすめ本

« バービーのミニドレスのアメリ | トップページ | 「りぼんにお願い」 »

momokoもバービーのミニドレスで

140724_180925アメリさんが着ているバービーさんのお洋服。
同じ「ヒップトゥビースクエア」のお洋服をmomokoのみんつくさんに着て貰いましょう。
みんつくさんというのは、投票で決まった「みんなでつくるモモコドール」さん‥
うちの娘の名前は杏莉さんです☆
140724_181128
お洋服は同じタイプといっても、ドールの体型が過渡期で実は違ってました。
ちょうど、こちらが細身なので、momokoさんでもいけるかな、と♪
ポップなブルー系の柄なので、元気な赤毛さんが映えるかな~?
活動的なイメージで☆

140724_181228
全身、細‥っ!
これもmomokoドールの個性♪

140724_181448
お顔をアップにするため、やや上から~

ウエスト、細‥っ!
(お人形の細さにいまさら驚いてどうするって^^;)

140724_181637この洋服だと、
リゾートウェアみたいな着こなしもありかなぁ‥?

140724_182038
ゆる~く踊ってみるとか?

‥新鮮なポージングは難しいですね!^^;

« バービーのミニドレスのアメリ | トップページ | 「りぼんにお願い」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん前に、バービーの体型を人間に当てはめてみると・・・・・みたいなCG見た事があります。
気持ち悪かったです、ホラーです。(@Д@;
実際の人間で人形体型はあり得ませんね。
まあ世の中痩せてる人、ナイスバディの人は数多く居ますが、やや近い程度でしょう。

ちなみに人間体型をバービーに当てはめる、てのもありました。
実際に売られていた、とか。
やっぱり見ましたが、全く欲しくありませんでした。( ̄○ ̄;)!

人形はあくまでも人間のデフォルメにすぎませんよ。

Melusineさん、
バービーの体型を人間に当てはめる?
それ、見てみたかったです~♪
でも気持ち悪かったでしょうね‥
最近のバービーならそれほどでもないと思うけど、昔のはちょっと無理が。
人間体型をバービーに?!
すっごくスタイルいい人なら大丈夫かも?
平均体型じゃ無理ですね~それに着せ替えに不便だって。
6分の1ドールにとっては、布が分厚くなるので、布が重なるところは細くなくちゃいけないんですから。

momokoさんは、人間サイズにした場合に一番違和感が少ないといわれています。
等身大を見ましたが、確かに、綺麗なマネキンになりますよ。
でももちろん、人間そのものではないです~それじゃ人類みな菜々緒かっての。新体操をやってる少女とかなら近いかもね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/60038350

この記事へのトラックバック一覧です: momokoもバービーのミニドレスで:

« バービーのミニドレスのアメリ | トップページ | 「りぼんにお願い」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック