« 「アイスクリームの受難」 | トップページ | 「源氏物語 紫の結び(一)」 »

選べるmomokoのご対面と着せ替え

140628_183813選べるmomokoドールのご対面です☆

「こんにちは~」
「あ! 選べるさんの先輩さん?」
140628_184153
普通肌の左目さんと、白肌の右目さんで好対照☆
双子というより真逆?!
「愛加です。よろしく~」
「咲耶っていいます。よろしくお願いします」
愛も加もいつか使おうと思っていた漢字。現代的な子に向いている名前かと。
咲耶は、咲という字をいつか使おうと思っていて~
木花咲耶姫(コノハナノサクヤビメ)から取りました。

140628_184323「愛加さんの眉、どうなってるの?」
「眉? こうよ。momokoとしては普通かな」

おでこを見せても、似てませんね^^;

「最初に着せ替えするとしたら、どんな感じ?」
「あたしは最初、ちょうどジェニー服があったから着たけど‥
このうちで双子服なら、あれかな‥」

140628_190248これです!
クラシカルロリータの色違い♪

140628_191016まず、咲耶さんから~

140628_191242帽子もついてるセットです。
こんな感じで~

140628_200005目の色に青が入ってるので、似合うかな?と。

咲耶さん、にっこり♪

« 「アイスクリームの受難」 | トップページ | 「源氏物語 紫の結び(一)」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59893116

この記事へのトラックバック一覧です: 選べるmomokoのご対面と着せ替え:

« 「アイスクリームの受難」 | トップページ | 「源氏物語 紫の結び(一)」 »