« 「あとかた」 | トップページ | 「アイスクリームの受難」 »

選べるmomoko初めての右目さん

140628_164346これは誰でしょう?

140628_164454新入りさんです~!

140628_171201「選べるmomoko」‥ うちでは二人目。
数種類の髪色、髪型、肌色とメークから、選んで注文できる企画がたまにあるんです。

140628_171246右向きのお目目の子が欲しかったんですよ~!

真ん中わけの黒髪も、古風な着物を着せるために一人は欲しかったんです。
色白さんに真っ黒はきついかもとダークアッシュブラウンにしてみましたけど。
140628_171909メークはけっこう現代的かな‥(当たり前?)
瞳が大きく見えて、優しい印象もありますね。

140628_164850このお嬢さんの仕様は、
「選べるモモコドール」
髪の毛の色:3.ダークアッシュブラウン
髪型の仕様:2.前髪なし真中分ストレートロング
顔の彩色仕様:4.色白肌/右目

140628_171334momokoドールは元々、きりっとした左向きの目が特徴で~
こういう右向きの目のmomokoさんは比較的最近出たタイプ。

広い額が印象的☆

140628_165224色白さんは顔色悪く写り易いので、ライティングちょっと変えて~~

実は最初に「選べるmomoko」を注文したときに、こういうタイプをお迎えする予定でいたのです‥
発注ミスで全然違うタイプが来てしまったため、次の機会にリベンジ!
違うタイプが揃うのも楽しいかと‥coldsweats01

« 「あとかた」 | トップページ | 「アイスクリームの受難」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

あれぇ〜?
momokoに見えませんね。
他のmomokoの写真と比べてみたら、かなりつり目がやや普通にペイントしてあるし、睫毛も上に付いてないですね。
他のメーカーだったら、他ドールにしちゃうかもだけど、こんなに違ってもmomokoなのはもう総合ブランド名みたいなのかなぁ?

でもわたしすっごいこれ好みの顔ですよ。
(唇の色がちょと・・・だけど)
アジアンビューティな感じで素敵です。


Melusineさん、
わ、お好みの顔ですか?
これにしたの、わかってもらえますね~^^
リップは薄いピンクで自然‥かと思ったら‥やや不自然なピンクでした^^;

つくづく眺めても、かなり変わった印象ですよね。
眉も上がってないし、瞳が大きめだし。
ただ、顔型は同じだと思います。
予想よりアジアンビューティぽかったです。何が似合うか、楽しみ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59891108

この記事へのトラックバック一覧です: 選べるmomoko初めての右目さん:

« 「あとかた」 | トップページ | 「アイスクリームの受難」 »