« まぁるい猫の絵描きうた | トップページ | 「危ないダイエット合宿」 »

ウェディングドレスのバービー

140614_1819166月といえば、ジューン・ブライド☆
そういえば、ウェデイングドレスもあったはず~?
と探して、珠里さんに着てもらいました。
シンプルだけど、確かにウェディングドレス。
やっぱり、綺麗に見えるんじゃないかな~?

140614_182053ファッションフィーバーというタイプです。
ヒップトゥビースクエアよりも少しだけ後の年代。
やや顔が大きいタイプが出始めの頃です。

ボディはエリザベスに近い細身です。
日本人にいないこともないような感じなので、珠里という名前に。
2005年当時は現実味のあるヘアメークだったけど、今はどうかな‥

140614_182300
ベールをかぶせてみました。
ちょっと光沢があって、二重になっていて、
ピンクと黄色のお花がついています。
このドレスとホントにセットだったかどうか、不明ですが‥(汗)
140614_182546
「珠里! 素敵になったわねえ」
「サンドラねえさん、ありがとう」

140614_182620
ベールを後ろに上げると、前が白いゴムになっちゃうのが、ちょっとナンですけどぉ‥

140614_183043「ハ~イ」
「エリザベス!
来てくれて嬉しい」
「もちろん来るわよ。可愛い珠里の花嫁姿ですもの」
140614_183345
記念撮影☆

« まぁるい猫の絵描きうた | トップページ | 「危ないダイエット合宿」 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59833484

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングドレスのバービー:

« まぁるい猫の絵描きうた | トップページ | 「危ないダイエット合宿」 »