フォト

おすすめ本

« モスのテリヤキ、コーンの香ばし揚げ | トップページ | 「クジラの彼」 »

白いドレスのアメリ

140619_232821白いドレスつながりで、アメリに登場してもらいましょう。

140619_232912ウェディングドレスにもできるようなドレスを着ています。
ちょっと1920年代風?
140619_233022
雰囲気のある凝ったデザインで縫製もよくて、素敵なんですよ~!

Integrity Toys社の「FR nippon Misaki」のラインの一つ、Amerieです。
ミサキというのが日本人のファッションモデルという設定で出ていまして、アメリはその友達って感じ。

140619_233124しましまの靴下がかわいい♪
商品名は、「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMERIE」

140619_233252レースたっぷりのお洋服が好み♪

140619_233320キュートなお顔でしょう。
まつげが、つけまつげのように立体的になってます。

140619_233420日本人的ですかね?
あ、アメリのほうはフランス人かもしれません、名前からしたら。
この社のほかのドールは、もっと細面できつい顔のゴージャス美人です☆

‥まあ私もこれ一体しか持っていないので、よくは知りません。
大人の女性でお人形好きでないと、あまり知られてないんじゃないかと思います。
お人形専門店でないと売ってないし、ネットでも値下がりすることもないし‥固定客のみ知っている?のかも‥
顔がキュートだし、材質も丈夫、可動性もよくて、6分の1スケールで扱いやすいドールです。
お洋服がシンプルなタイプだと高く感じますが~これだけ素敵なドレスなら大満足☆

« モスのテリヤキ、コーンの香ばし揚げ | トップページ | 「クジラの彼」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

コメント

日本人は好き嫌いが別れるだろうけれど、わたしはここのドールの女の子は品のよい顔立ちで好きです。

ここ Integrity Toys社はファッションドールの会社なので、既に子供向けではなく明確に大人のコレクターをターゲットにしてます。
実際の価格も50$〜250$ってHPにありましたので、それなりです。
わたしはこの会社のきつい顔のゴージャス美人(^-^;ドールラインナップのFashion Royaltyのほうが欲しくてね〜。

どちらのラインもそうですが、今やオバマ夫人のドレスも手がける押しも押されぬ売れっ子デザイナー、Jason Wu の監修しているドールです。
台湾出身で、ドールで縫製やデザインを学んだとか。
その服は古き良きヨーロッパの香りのするクラシカルな品の良いディテールでラインがとても美しいデザインです。
ドール界ではちょとした有名人ですよ。

>Melusineさん、
ここのドールは確かに品がいいですね。
映画女優のような、完成された美しさ。
ドレスも大人っぽい~!
確かに子供が対象外、ってことですねー。
バービーも日本人から見たら大人っぽいけど、比べると~子供も対象に入ってるの、よくわかる^^

ジェイソン・ウーが監修してるんですか! へ~え、知らなかったです。
確かにデザイナーものの服という雰囲気あります。クラシカルですね☆
ドールで学んだ?! なんと、そういう経歴‥親近感覚えるわ♪
ドール界でというのは、知りませんでしたねえ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59844138

この記事へのトラックバック一覧です: 白いドレスのアメリ:

« モスのテリヤキ、コーンの香ばし揚げ | トップページ | 「クジラの彼」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック