フォト

おすすめ本

« 「センスは「ある」ものではなく「磨く」もの」 | トップページ | ご近所の薔薇たち »

美女ベルのバービーの細部

140611_000516「美女と野獣」のベルさんバービー、続きです☆
まずは横から~
140611_001107
右手には金の指輪をしています。

140611_000932
靴はクリームイエロー、リボンのついた形。

140611_182420
顔のアップ♪
2000年前後のバービーは顔が一番美しいとも言われているんですよ。

140611_182211
ボディスのデザインも綺麗です☆
140611_000642



後姿♪

140611_182543
真ん中にはピンクの薔薇、脇にはゴールドのリボンだけ。

140611_182813後ろ開きは、スナップ留め。
上下が分かれていました。
あれ、これなら上下別に着まわせる?!
‥‥無理かcoldsweats01
意外と個性が強くて、このお姫様に他のバービーのドレスを着せるのも、
ほかのバービーにこの衣装を着せるのも、なかなか似合いそうな組み合わせが思いつかないんですよね。
それで、しまってあったのかも。
このたっぷりの髪は、オーストリアのエリザベート皇后か、若草物語のジョーみたいで、
19世紀半ば風のドレスを着せたら、映えると思うんですけどね~wink

« 「センスは「ある」ものではなく「磨く」もの」 | トップページ | ご近所の薔薇たち »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

メイク見た感じじゃラテン系の美女ですね。
嫌いじゃないです、いいなぁ、これ欲しいかも。
バービーはラインナップ多彩ですからね、ハマりたくありませんね。
1つ1つは金額低くても(いや、万単位のゴージャスラインナップもあるの知ってますけど)数で押してくるので、間違っても追求したくないです。

姫ものはディズニーの分かり易いアニメの図式に載せたほうが楽なのかも!?

やーでもこんな感じのドレス、いい布使ってSDに作ってあげたいなぁ。
・・・や、(わたしも)これから、これから♪

Melusineさん、
ふふふ、いいでしょう?
これでも厳選してますからね♪
「美女と野獣」って、フランスの話なんですよ。
だからラテン系ですね~。フランスには金髪も多いけど。それと、眠れる森の美女は金髪の完璧美人、シンデレラは可愛い美人、白雪姫は黒髪だけど色白、っていうのの後に出てきた関係もあるかもね。
アメリカだと「頭のまともなブルネット」というタイプ認識があるらしいですよ。
バービーは普及品は薄利多売って感じでお手ごろですが、上は上で凄いですよ。
私が買ってるのはmomokoさんよりは安いラインで数千円です。
momokoさんもほとんどは安くなってるのを狙いうちしてますが^^
そう、このドレス、このお値段にしては上出来なんですよ。
間近に見てると、あともうちょっと布質がよければ‥という気もしてくるのです。
悩むわ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59798757

この記事へのトラックバック一覧です: 美女ベルのバービーの細部:

« 「センスは「ある」ものではなく「磨く」もの」 | トップページ | ご近所の薔薇たち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック