フォト

おすすめ本

« 「神去なあなあ夜話」 | トップページ | 「死と陽気な女」 »

黒系花柄ドレスのSD

140515_002129 ちのSD13、サラ嬢です☆
黒系の花柄ドレスを着てもらいましょう。

140515_002253 クラシックなドレス、いかがでしょう。

140515_002313 大人っぽいので、こんな色目が似合うかな、と。

140515_002553 ボディは13歳設定ですが、フルチョイスで大人っぽい顔を選んでるので。

瞳はグリーンがかった海松色☆
理想を結集した美少女さんです☆

140515_003703 久しぶりだと、座らせるのにも一苦労~
がくっと変な足の向きになっちゃたりして~~

140515_004018 花柄の部分もゴージャスで、デザインが好みです♪
SDの着せ替えって、わくわくするんですけど~
けっこう緊張もするんですよ。
落ち着かない時期は出来なくて‥
お洋服は作秋発売のロリータドレス。やっと、着せました。
靴はシンプルな黒のパンプス。
いまのところ、黒はこれしかなくて~
この服だったらレースぽいのでもいいし、編み上げブーツもよさそうだけど、それはまたいつかのお楽しみ♪

« 「神去なあなあ夜話」 | トップページ | 「死と陽気な女」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

おお、ロリータティストのわりにシックに着こなせてます。
サラちゃんは大人と子供が同居するような容貌だから何でも着こなせそうですね。

ところで、今回又「たえ」が再販されましたが、Web通販が始まれば買えるかもしれませんよw
ドルパでもけっこう相当余っていたとか。
どうですか、どうですか?(悪魔のささやき)

Melusineさん、
うふふ、ロリータ系ドレスいっぱい見てきたけど、これなら似合うとついにゲット☆
やっと着せましたわ~!
予算さえあればもっと色んなの次々に着せたいけどね。まあさんざん迷ったり我慢しながら選び抜くのも着せるときにすっごく嬉しいものです♪ 黒い靴も欲しいし‥この服で違うウィッグてのも‥

たえ、出ましたねえ!
いやぁ、可愛いナーと思って写真に見とれてました。
‥‥ええ、余ってる?!
そんな‥ 人気ないんですかぁ~!
通販でまで余ってるなんてことあるかしら???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59644679

この記事へのトラックバック一覧です: 黒系花柄ドレスのSD:

« 「神去なあなあ夜話」 | トップページ | 「死と陽気な女」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック