フォト

おすすめ本

« 「動かないと人は病む」 | トップページ | 「メリー殺しマス」 »

クラシカルドレスのリセ

140519_223638 ピュアニーモ(アゾン社のドール)のリセちゃんです。
momokoのドレスを着てもらいましょう。
クラシカルロリータという商品名。
色はボルドーかな。縞が粋な感じで~とても凝った布地です。

140519_223830 リセちゃんだと、元気な雰囲気に~?
生地の雰囲気はmomokoさんのほうが似合うかな‥


140519_224029 可愛い白い切り替えやフリル、リボンなどはリセにも似合うんじゃないかと。
身長はリセが25センチだったかな‥
手足が丸みを帯びてるので~印象が違いますね。

140519_224411 同じ仲間の魔女っ子みうちゃんがやってきました。
「リセちゃんも、着たのね~」
「みうちゃん、色違いね」

140519_224411_2 「リセちゃん、脚が長くていいなあ~」
「みうちゃん、スカートが長くてドレスっぽいよ~」
みうの身長は23センチ。

140519_225204 「あのね、このソファに座ると、同じみたいになるよ」
「どうしてぇ?」

「ちょっとクッションみたいの付いてるから、そっちにだけ」
「あ、ほんとだ~♪」

« 「動かないと人は病む」 | トップページ | 「メリー殺しマス」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59672740

この記事へのトラックバック一覧です: クラシカルドレスのリセ:

« 「動かないと人は病む」 | トップページ | 「メリー殺しマス」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック