フォト

おすすめ本

« 「あったかスープと雪の森の罠」 | トップページ | 「坂木司リクエスト! 和菓子のアンソロジー」 »

砂の雫ドレスのムーンストーン

140525_001246砂の雫ドレスをムーンストーンさんに着てもらいましょう☆
「どうかしら~舞未(まいみ)ちゃん」
「わあ‥聖月(みつき)さん、綺麗ですぅ」
砂の雫さん、もともとのネーミングがいいのですが~
チュチュみたいな衣装なので舞という字を入れてみました。
繊細で甘い雰囲気なので、ちょっと変わった名前に。
ムーンストーンさんには月という字を入れたくて。
女神みたいなので聖という字で。
(うちのmomokoさんには、漢字2文字で読みは原則3音の名前をつけています)

140525_001349 正面向きで大人しい顔立ちのムーンストーンさんですが~
砂の雫さんはまたとても繊細なので~
140525_001450 比較すると、堂々として見えるような‥?
髪がゴージャスだからでしょうか。

140525_001914 あ、CCSというラインなので~
ちょっとだけナイスバディだからかも♪

140525_000345「舞未ちゃんのドレス、チュチュの下も素敵なセットになってるのねえ」
「わ‥」聖月さんっ?大胆‥」
人が着ているのを見て照れる舞未さん。
140525_000727ナイスバディが引き立つデザイン!

140525_000931 素敵な衣装ですね~~
よく出来てます^^

« 「あったかスープと雪の森の罠」 | トップページ | 「坂木司リクエスト! 和菓子のアンソロジー」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59711180

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の雫ドレスのムーンストーン:

« 「あったかスープと雪の森の罠」 | トップページ | 「坂木司リクエスト! 和菓子のアンソロジー」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック