フォト

おすすめ本

« 「ベーカリーは罪深い」 | トップページ | 「たぶんねこ」 »

初夏のチュニックのmomoko3人

140506_231544 選べるモモコドールさんがジェニー服で着せ替えをしているところへ~
「こんにちはぁ!」
「あ、こんにちは、はじめまして!」
「朋香です。はじめまして」
「毬花です~よろしくね」
「愛加(あいか)です、よろしくお願いします!」
「あ~! みんな「か」の音で終わる名前ね」

140506_232703 「毬花ちゃん、先輩としてポーズとって見せてあげたら?」
「朋香ちゃん、無茶ぶり~?」といいつつ、思わずポーズを取る毬花ちゃん。
水玉の切り替えブラウスに、フリルパンツ~こちらは皆momokoさん用のお洋服です。
140506_232027 「ほら、できるでしょ」
「毬花先輩、さすがですね」「きゃあ、先輩だって、照れちゃうわ~年齢違わないでしょ」
朋香さんのは、momoko用のレギンスパンツとグレーのスニーカーに、トップスは「ぷちモード」のもの。
「愛加ちゃん、それ、新しい服? 似合ってる~」
「ジェニーさん用のらしいですけど‥」
140506_234013 「サイズ合うからね~私達も着せてもらう?」

「トップス着させてもらって、これで、どう?」
「さらに夏らしくなるね」

140506_234224 「フリルがほとんど隠れちゃうけど」
「ちらっと見えるのが可愛いんじゃない?」

140506_234346 「あ、朋香ちゃんこそ、その服似合ってるー!」
140506_234424 「え、そうぉ?」
まんざらでもなさそうな朋香さんです☆

「それより、今回は愛加ちゃんがメインでしょ」
「そうそう、黄色のまだ着てなかった!」

140506_234702 「あ、いいじゃない」
「もっと大胆にポーズ取ったら?」
「この服の特徴を見せて~後ろのほうがちょっと長いし」
140506_235007 「こんな感じですか?」

「そうそう!」
「勘がいいわね~いいモデルになれるわよ」
140506_235249 「若いって良いわね」
「ちょっと朋香ちゃん、自分だって。いくつなの^^」
仲良くなったようです☆

« 「ベーカリーは罪深い」 | トップページ | 「たぶんねこ」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59603431

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のチュニックのmomoko3人:

« 「ベーカリーは罪深い」 | トップページ | 「たぶんねこ」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック