フォト

おすすめ本

« 「ランチのアッコちゃん」 | トップページ | 「あったかスープと雪の森の罠」 »

砂の雫とムーンストーンmomokoさんのご対面

140524_234719 momokoのムーンストーンさん、新人の「砂の雫」さんをお迎えしてくれるようです。
ムーンストーンさんが着ているのは、ナチュラルデイズさんのお洋服。
「こんにちは、雫さん」
140524_234858 「あ、ムーンストーンさん?」
「よろしくね」
(‥あ、名前決めてなかった! それは次回に)

140524_235116 座ってみました。
ムーンストーンさんは上のエプロンをはずして。
どちらもたっぷりな髪が魅力です☆

140524_235212 「素敵な衣装ねえ‥」
お互いに似合いそうなお洋服じゃないですか?
「このお洋服、どうなってるの?」

140524_235446 「あ、下はこうなのよ」
「わあ‥」
なんと、知りませんでした!

140524_235621 上のビスチエと同じ色の下着‥なんていうんでしょう、ムードあります☆
ミルクティー色というか樺色とでもいうのか‥
続きます♪

« 「ランチのアッコちゃん」 | トップページ | 「あったかスープと雪の森の罠」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

チュチュ?みたいなのが素敵ですねー。
でも上のビスチェは下着だったの??
まあ人間用でも今は下着だか外着なんだか判らないもの多いですし、ボーダレスだからそんなものなのか。

こんなちょと色っぽい衣装はリカちゃんやジェニーちゃんには無いですから、大人向けターゲットのmomokoさんらしいですね。

>Melusineさん、
どう見てもチュチュですよね~トウシューズじゃないけど。
とても綺麗なセットです☆
>上のビスチェは下着だったの??
て思いますよね^^;
まあ二通り楽しめるって感じかな。
momokoさん、ランジェリーやそれっぽい衣装けっこう多いですもの。
大人がターゲットだからなんでしょうね~^^
あ、ジェニーは一時色っぽい衣装多かったんですよ。
縫製やセンスがmomokoさんだとぐっと大人向けです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59699809

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の雫とムーンストーンmomokoさんのご対面:

« 「ランチのアッコちゃん」 | トップページ | 「あったかスープと雪の森の罠」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック