フォト

おすすめ本

« 「本の町の殺人」 | トップページ | 「なでし子物語」 »

新しいジェニー服の選べるmomoko

140429_181951 こんなお洋服を買いました☆
密林で~買い合わせるとお得価格というものです。
140429_183125 ジェニー用ですが、ちょうど、選べるmomokoさんが出ていたので‥

140429_183541 まずは、この組み合わせから♪
ロゴ入りで、さりげなく、流行取り入れてありますよ~。

140429_184148 ウエストをインして、シルエットを強調☆

タックパンツはポケットも付いていて、素敵なデザインです。
ハイウエストはこの春夏大流行の兆し♪

140429_184635 トップスの襟元に肌が見えるの、わかります~? オシャレ♪
きりっとした組み合わせなので、この靴が良いかな~^^

140429_185056 トップスを替えてみましょう。
シンプルだけど、可愛い‥
肩に小さなリボン付き。
140429_185445 ウエストの特徴は隠れるけど、こんな着回しにも使えて、便利なお洋服です。

ピンクの丸い靴で、お嬢さんぽく♪ほわっと♪

140429_190125 今度は~濃いピンクの可愛い靴に☆

140429_190216 リカちゃんの靴だけど、小さめなのでmomokoさんにも合うし~ポイントになって便利♪
赤みがかったライトブラウンの髪のmomokoさん、こんな格好も似合うんじゃないかな‥^^

« 「本の町の殺人」 | トップページ | 「なでし子物語」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59559397

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいジェニー服の選べるmomoko:

« 「本の町の殺人」 | トップページ | 「なでし子物語」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック