« 「猫は魔術師」 | トップページ | 「オール・クリア 1」 »

青いチュニックのナチュラルさん

140224_175449 ちょっと気分を変えて~
まだ着せていなかったシャツの登場です。
ダンガリーのウエスタンチュニックを着てもらいましょう。
赤系のチェックのチュニックと一緒にゲットしたものです。
モデルはmomokoのナチュラルデイズさんこと、うちの一実(ひとみ)ちゃんです。

シンプルな形なので、まずは‥
黄色のTシャツとグレーのサロペットの上に。
半袖に重ねるならそんなに大変じゃないです。
黄色とグレーは一応流行色なんですよ。

140224_175704 前を閉じました~。

シンプル!

140224_180156 シンプルなのが、良さ‥
‥だけど、労働着に見えちゃうかな。

140224_180308
ステッチが効いてます。

140224_180747 お父さんの広い背中を思わせるような‥

140224_180451 前を結んでみました。
靴は赤に変えて~♪

お父さんじゃなくなったかな?
‥店を手伝う孝行娘みたい?^^

« 「猫は魔術師」 | トップページ | 「オール・クリア 1」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59296699

この記事へのトラックバック一覧です: 青いチュニックのナチュラルさん:

« 「猫は魔術師」 | トップページ | 「オール・クリア 1」 »