フォト

おすすめ本

« 「特捜部Q ―カルテ番号64―」 | トップページ | 「はなとゆめ」 »

選べるモモコドールの箱出し

140425_225643 これは何でしょう?

140425_225959 momokoさんですが~
「選べるモモコドール」というのが、これまでに何度か企画でありまして~
髪色やヘアスタイル、肌色などをいくつかある中から選んで注文できるのです。

140425_230059 私が頼んだのはこれ☆

140425_230422 髪の毛の色:1.ライトブラウン
髪型の仕様:1.前髪ありロングストレート
顔の彩色仕様:1.ナチュラル肌/左目

可愛いでしょ?

140425_230523 ‥‥実は、注文のときにミスをして、予定と全然違うのを頼んじゃったんですけどね!
140425_230708 注文制作だからキャンセルは出来ないし、まあこれも可愛いので~~~
でもショックですぐには箱出しできなかったんだな‥[ふらふら]

140425_230758 どういう間違いかというと、注文の途中で色々他を調べたりしていて~
自分がチェックしたのが消えて、デフォの注文になってしまったんですよ。
だからまあ一番オーソドックスなタイプということで、鉄板の可愛さです(負け惜しみ?)[あせあせ(飛び散る汗)]

140425_230841 のびのびmomokoお嬢さん、さてどんなお洋服を着せ替えしましょうか♪

« 「特捜部Q ―カルテ番号64―」 | トップページ | 「はなとゆめ」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

ん〜、髪の色もヘアスタイルも元の注文と違ってたのですか?
でもこれかなり可愛いですよ。
なんて言うか、ああ、オーソドックスなリカちゃんタイプですね、髪型とか。
でも大人っぽい顔のmomokoだとまたイメージが別になるから、凄くいいですよ。
注文出来るのがあるなんて知らなかったわ。
そのうち自分も考えてみよ〜っと。

Melusineさん、
これはこれで可愛いですよね?
うふふ、そういわれると~^^
だからまあ、この子が手に入ったのは、いいんですけどぉ‥
選べるモモコドールってのは、たまの企画で、あっという間に完売になっちゃうんですよ。セキグチファンダイレクトショップをマメにチェックするか、メールが来るようにしておくと、事前にわかります。
このとき、目の向きが逆のがあったので、そっちを選んでいたのに、最後に送信するとき確認しなかったのです‥
目の向きが逆のってめったにないし、あっても高価な子ばかりなの。逆向きで黒髪ロングで着物も似合うのが出来るチャ~ンス!と思ったのに~crying
次のチャンスでまた‥今度はよく確認します^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59530129

この記事へのトラックバック一覧です: 選べるモモコドールの箱出し:

« 「特捜部Q ―カルテ番号64―」 | トップページ | 「はなとゆめ」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック