フォト

おすすめ本

« 「アンサンブル」 | トップページ | 「桜ほうさら」 »

コートのネルラとリカちゃん

140224_171248 プーリップのネルラさんがひとり薔薇をめでていると~

140224_171544 「ネルラさん、こんにちは」
コートつながりで、リカちゃんがやって来ました。
「わあ、リカちゃん! 嬉しい~」
「ミラっていうの、ミラりかちゃんです」

140224_171910 「‥嬉しいけど~隣に並ぶと変じゃないかしら?」
「そうでもないでしょ~リカのお洋服着られそうなぐらいスレンダーだし。こんなふうに座れば」

140224_172335 「でも、そのフードはかぶれないわよね」
「フード?! ‥そ、その点は~(汗)」

140224_172507
「ネルラさん、
すっごく素敵じゃないですか~まつげ長いし、お目目キラキラだし‥!」

「‥え、ありがとう~」

140224_172153 「いいの、いいの、ごめんね、わかってるから~これが個性だもん」

真横に並ぶと‥
本当は、こうだもんね☆

リカちゃんは身長21センチ。
プーリップさんは身長27センチのmomokoさんとボディはほとんど同じですが~頭の分、身長は30センチ越す感じなので‥

« 「アンサンブル」 | トップページ | 「桜ほうさら」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:プーリップ」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59209757

この記事へのトラックバック一覧です: コートのネルラとリカちゃん:

« 「アンサンブル」 | トップページ | 「桜ほうさら」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック