フォト

おすすめ本

« 「青雷の光る秋」 | トップページ | 「旅猫リポート」 »

ピンク&ピンクなmomokoたち

140201_211910 ジェニー服を着ているmomokoさんです☆
みんつく12さんこと、うちの杏莉ちゃん、上下ともピンクを合わせて着てみました~!
140201_212110 合いすぎるかな?と避けていた組み合わせですけど~
杏莉ちゃんが着たがったので?着せてみると~鉄板な可愛さ?!
「杏莉ちゃん、着こなせてる! ただちょっとだけ思うんだけど~」と有紗ちゃん。
140201_212641 「ちょっとだけ、ずるくない?」
「わあ、ごめんなさいっ」
真っ黒黒になってしまった有紗ちゃんでした。

140206_000354 こうなったら、有紗ちゃんも着てみましょう。
140206_001210 いいじゃないですか~♪

140206_001607




「有紗さん、似合いますよ~!」

140206_002105 「じゃ、一緒に撮りましょ」

華やかな有紗ちゃんにも似合わないことないですよね。
杏莉ちゃんは、真っ黒ですが~
やっぱり可愛い雰囲気はありますね♪

« 「青雷の光る秋」 | トップページ | 「旅猫リポート」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59082840

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク&ピンクなmomokoたち:

« 「青雷の光る秋」 | トップページ | 「旅猫リポート」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック