« 「空飛ぶ広報室」 | トップページ | 「アンサンブル」 »

くまちゃんケープのリカちゃん

140207_185147 こんなお洋服を買ってありました☆
リカちゃんのコーディネートセットです。

140207_200219 「ブルークマちゃんケープ」という商品名。
ワンピとケープのセットでした。

140207_200407 なかなか可愛いデザインじゃないですか♪
‥あ、これ靴下じゃなくて、足袋はいたままだったわ~(指分かれてないけど‥)

140207_200745 靴の色が合いそうなのがあったので、はかせてみましたよ。

140207_201214 フードをかぶってみました☆
前がちょっと留めにくいけど~
ビーズボタンの根元の布に紐を押し付けるようにすると、留まります。

140207_235217 あ、セットのブーツがあったんですよ。
こっちにしようっと♪

白いテディベア(しろくま?)を抱っこして。
これはセットじゃありません~誰のだったかな‥‥??

« 「空飛ぶ広報室」 | トップページ | 「アンサンブル」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

わ〜可愛いですね。
色もブルーで好みだわー。
リカちゃんサイズだと、あまり厳密に作らないでもいいので、これなら作れなくもなさそうだけど、でも実際になると作らないだろうな(^-^;

Melusineさん、
ありがとうございます~♪
リカちゃんのお洋服、冬物がほしくて前に探し回って見つけたもの。なのに、着せていなかった‥^^;
リカちゃんの可愛さって鉄板です~。
シンプルなの着せても可愛くなりますよ。
ボディが小さすぎて、作るとなると、逆に面倒だけどね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59109974

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんケープのリカちゃん:

« 「空飛ぶ広報室」 | トップページ | 「アンサンブル」 »