« 「お菓子の家」 | トップページ | 「空飛ぶ広報室」 »

ファーコートのネルラ

140224_173313 「プーリップ」のネルラさんです。
頭が大きくて、目がリアルなタイプのお人形です。

140224_172940 ボリュームがあるほうが似合うので、「えっくすきゅーと」の「みう」のスカートを。
「ジェニー」の黒いレースのトップスを合わせました。

140224_173629 目玉の向きを変えたり、眼を閉じることが出来るのも、プーリップさんならではの特技です☆

140224_170412 プーリップ用のコートがあるのに、まだ着せてないことに気づいて‥
買ったときは、プーリップをまだ持っていなかったので、
ジェニーフレンドのたまきに着せて紹介したんですよ☆
140224_171128 靴はmomokoさんのを借りてます。
ケープをつけました。

140224_171231 リボンとポンポンが可愛いでしょ♪

« 「お菓子の家」 | トップページ | 「空飛ぶ広報室」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:プーリップ」カテゴリの記事

コメント

プーリップってウィッグがSDと共用出来たよね。
このお下げ髪、可愛いですよぅ。
ただSDはヘッドの大きさに個体差が結構あって、大きめヘッド子だときついかもだけど。
ちなみにプーリップのウィッグサイズは、だいたい9-10インチサイズだそうです。
これはSDではちょと小さめなサイズで、SD頭大きい子にはきついのだけど、逆に大きい子のSDウィッグならプーリップにも結構共用出来るはずよ。
サラちゃんの試してみては?

Melusineさん、
このお下げ髪、かわいいですか~♪
そういえば、共用できたよね‥
プーリップのウィッグはかなりしっかり留めつけられてるんで、まだ剥がしたことないんだけど‥
もう一人いるプーリップのアリスとサラちゃんだと、同じような髪だから(好みなんで~)あまり甲斐もないのよね。
ネルラの髪だったら、面白いかなあ‥
サラちゃんの頭って大きめなのかどうかはちょっとわからないけど。
確かにこの子の前髪はSDと同じ感じ!
今度試してみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59192304

この記事へのトラックバック一覧です: ファーコートのネルラ:

« 「お菓子の家」 | トップページ | 「空飛ぶ広報室」 »