« 「蒸気機関車と血染めの外套」 | トップページ | ケンとバービーのバレンタイン »

バービー・ベーシックスのケン

140207_184945 バービーのボーイフレンド・ドールです。

140211_171019 昔からケンという名前のBFはいて、顔が代替わりしたりしているんですが~
女性のドールに比べると‥あまり気合が入ってないのよね。

140207_185021 こちらはベーシックス・シリーズの中にいる男性版。
ほら、箱の裏に写真が並んでいます。
女性がこんなにいる中に、男性が~3人かな。
140211_171548 普及価格のラインでは、かなりハンサムボーイだと思います。
そう思って買ったはいいけど~ずっと箱出しもしていなかったので。
バレンタインを前にデビューさせました!

140211_171747 ベーシックスだから肘や膝が曲がらないのが残念だけど。
服の縫製はまあまあですね。

140211_172150 脱ぐと‥ すごい?!

140211_171427 しかし、男っぽい小物がうちには全然ない‥‥[ふらふら]
続きます☆

« 「蒸気機関車と血染めの外套」 | トップページ | ケンとバービーのバレンタイン »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、なかなかのイケメンぶり。
大昔のケンでは頭が植毛じゃなくて、ぺったりペイントの物がありましたが。
これはなかなか現代風でかっこいいですね。
でも後ろ髪がちょと変で残念。(;´д`)

ところでずいぶん前のネットの記事によると、バービーとケンは別れたとあったんですけど、また再燃したのか!?

Melusineさん、
けっこうイケてるでしょ?^^
そうそう、昔のケンはべったり頭でしたね~。
そうなのよ、髪がちょっと‥他のよりはマシと思ったんだけど~後頭部は撮るときに見るまで気づかなかった。まあBFドールってどうもいまひとつ手抜きよね。
ケンとバービーは43年も付き合ってましたが(笑)結婚直前にバービーがケンのハンサムな友人ドールに走りました。
その後、ケンもハンサムになって~復縁したのですよ! さすがアメリカ?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/59114339

この記事へのトラックバック一覧です: バービー・ベーシックスのケン:

« 「蒸気機関車と血染めの外套」 | トップページ | ケンとバービーのバレンタイン »