« 「64」 | トップページ | 「シュークリームは覗いている」 »

赤チェックシャツにコートのmomoko

131218_193205赤系のウエスタンチュニックを着ているmomokoさん。
うちの一実ちゃん、ことmomokoのナチュラルデイズさんです。
「ね、これどうぉ?春海ちゃん」
「あ、一実ちゃん、いけてるじゃん」

140122_182701「ちょっと、寒いのよね~」
上に羽織るものを試しています。
140122_182954
「フードかぶっちゃおうか」
リーメントのぷちモードの服は、
色が下に合いますけど~
ちょっと薄手かな?
131218_194953_2
「これなら、どうだろ。黒だし~」
赤系のチュニックシャツに黒も入ってますからね。

131218_194839裾が出るのも可愛い☆
もともと下のパンツと同じ早春のマリーナさんのセットです。

長袖に長袖だし、チュニックがゆったりしてるから、着にくいけど~

131218_195353_2「頑張って袖から手を出したわよ」
「一実ちゃん、よく着られたね。合う合う!」

« 「64」 | トップページ | 「シュークリームは覗いている」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

うは!知らなかった。
リーメント、ドールサイズ服まで出してるんですか〜。
うう〜ん、明らかにもう人形者ターゲットの戦略ですね。
引越の時に大量にプチサンプルシリーズ整理したけど、今になって大後悔。
まあまた帰ったら手を染めるかなw

真ん中のカーキーのコートも、下の黒のコートも人間でも普通によくありそうで可愛いです。
momokoさんは身近なファッションリーダー的よさが有るわね。

Melusineさん、
ありがとうございます~♪
momokoさんの服はリアルなの多いんで~着こなしの研究に使おうと思えば使えちゃうぐらいですね。
まあ自分では着られないぐらいのを着せたくなるけど^^

リーメントは、そうなんですよ~いぜんに何種類か服まで出てたんです!
これがけっこう優れもので☆
今も出回ってるけど、定価より高くなってます。
新作出ないかな~。
プチサンプルは、使えますよね。ドールサイズの冷蔵庫や炬燵まであるし。
食べ物や小物は持ってますよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/58991238

この記事へのトラックバック一覧です: 赤チェックシャツにコートのmomoko:

« 「64」 | トップページ | 「シュークリームは覗いている」 »