« 「魔法の文字」 | トップページ | 「本屋さんで待ち合わせ」 »

SD13女の子、お目見え

131101_222425SD13の女の子をお迎えしました☆

ヘッドは34、フルチョイスです。
フルチョイスというのは、パーツなども選んで、自分の好みのメークを指定してやってもらうということ。
注文してから2ヶ月ほどで仕上がります。
一世一代の決断だったんですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
131101_224134
まずは、ミッションスクールの中等部の制服という感じで。
本当はお迎えドレスというセットが割安であるんですが、もう品切れだったの。

131101_224201うちのお嬢さんの名前は、サラ・フェリシア・史織。
サラは呼びやすいようにと短い名前の中から探して、もともとは王女という意味だそうなので。
フェリシアは好きな名前の中から~この子に似合いそうだなと。
史織はオリヴィアとかオーロールとかいう名前をあれこれ考えていて、そうだ、日本名もつけようと。黒髪のときの名前に。

131101_224328どうでしょう‥
せっかくの繊細なメークが鮮明に撮りにくいんだけど。
まあ何度も挑戦していきますので!

131101_225155理想のザ・少女です♪

‥もしかして、ちょっとウィッグ浮いてるかな‥

« 「魔法の文字」 | トップページ | 「本屋さんで待ち合わせ」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

すごく、すごく綺麗なメイクに仕上がって羨ましいです。
可愛い上に美人さんだし、それはそれは満足なことでしょう!
黒いズラのも見せて下さいPLZ。
この瞳なら黒いの見たいですぅ。

いや〜注文中は横で見ててどうなるかと思っていたけど、150%ぐらい凄い美形になってうらやましす。
自分もフルチョしたくなってきたのであったわ。
いやいや・・・駄目だってば。

Melusineさん、
やっとアップできました~☆
すごくすごく綺麗ですか~ありがとうございます♪
いやぁ、あのときは付き合ってくれてありがとう~お疲れ様でした。緊張してたから、助かりました!
あはは、どうなるかと思った?
あまり薄すぎないほうがいいというアドヴァイスもよかったと思うの。
ヘッド34で金髪の美少女の小さい写真は見つけてあったから。
その大きな見本が出てきたので、大分助かったわ~^^
フルチョいいでしょお~理想詰め込んでますから。
いやいやそちらには素晴らしい美女が何人もいるじゃないですか^^

この格好の写真がまだ予約投稿してあるので、それがまだ続きますけど~。
次に撮るときは黒髪にしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/58499237

この記事へのトラックバック一覧です: SD13女の子、お目見え:

« 「魔法の文字」 | トップページ | 「本屋さんで待ち合わせ」 »