フォト

おすすめ本

« 「注文の多い宿泊客」 | トップページ | 「図書館危機」 »

幼SDリリィのピンクのセット

131014_155003うちの幼っこ、リリィちゃんです。
このお洋服は初登場☆
最初に買ったものなのに、写真をアップしてなかったので。
(アップする前にパソコンがクラッシュしたため‥涙)
幼SDのボディには一番似合うかなと買ったお洋服セットなんですが。

131014_155714まずはデフォのウィッグで。
2枚目は、セットのボレロを羽織って。
さりげないけど、けっこう凝った縫製で、
素人には作れないデザインです。

このウィッグだと、ちょっと重い感じかな‥

131014_160844ショートの金髪に変えてみましょう。
エンジェルヘアーって感じで♪
このお洋服だと、これが一番じゃないかな。

131014_161216これも前髪が少し長いかな‥

かぶさるのが可愛いってことなのか?
好みでカットするようにかしら?

131014_161359
ウィッグを
ちょっと後ろにずらしてみました。

131014_161418
このほうが顔がはっきり見えますよね。

‥意外と、大人っぽい~^^;

« 「注文の多い宿泊客」 | トップページ | 「図書館危機」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

大人っぽいですね。
蠱惑的です。
ショートのウィッグは結構素敵な形なんだけど、ちょと違うかも。
こんどアイを薄い色に変えてみたら?
薄い茶とかも似合いそう。

Melusineさん、
ありがとうございます~♪
このボディにこの顔、不思議なバランスですよね。
遠目だと子供の可愛さになるけど~~けっこう大人顔なんで。
ショートのウィッグ、最初にかぶせたときのほうが可愛かったような‥
微妙な角度とかあるのかも。
アイを変える!?
紫じゃないほうが若返るかもね。でも出来るかな~~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/58397059

この記事へのトラックバック一覧です: 幼SDリリィのピンクのセット:

« 「注文の多い宿泊客」 | トップページ | 「図書館危機」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック