フォト

おすすめ本

« 「遮断地区」 | トップページ | 「あい」 »

フリルパンツのみんつくさん

130928_233140うちでは一番新人のみんつく(みんなでつくるmomoko)さんに新しい服を着てもらいましょう。
うちの娘の名前は杏莉です。

130928_184926レーシーブラウスとサイドフリルショートパンツで。
前のブログで、最初にミルクティーパーティーさんに着てもらったのと同じ上下の組み合わせです。
髪の色も似ているんだけど~
有紗さんのほうがドレッシーな雰囲気で、杏莉ちゃんのほうが学生っぽいかな。
靴は、ツートンカラーのハーフーブーツにしました。
もうこれじゃ寒そう?

131005_165844ジャケットを羽織って、ちょっとワイルドに。
リセの着ていたブラウス風の薄手のものです。
カーキ系でもちょっとミルキーな色合い☆

131005_170144足元も茶系のブーツで秋シフトです。
秋というとカーキ系になってしまいますね、どうも。
自分も10月はこういう色、着ているので~♪

131005_172227
ちょっとピンぼけなんですが~
案外、いい雰囲気に見えません?

« 「遮断地区」 | トップページ | 「あい」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

うん、普通に女子大生が着てそうな格好ですよ。
momokoさんは大人仕様のドールですから、極めて現実的なファッション多いし人間用と変わらないですね〜。

このふりふりのショートパンツがはけるかどうかが分かれ目~だと思いませんか?(笑)
絶対無理だあ~~~!

甘いフリルにかたいジャケットを組み合わせるのが流行りとか。さて、カワイイ秋の服でも買いましょうか(笑)

>Melusineさん、
そうですね~今の女子大生なら着てそうな組み合わせになったかな☆
momokoさんは「東京の今を切り取るファッションドール」がコンセプトですからね~。
現実的な着こなしが出来ますね。
上に羽織ってるのはもっときゃわいいタイプのピュアニーモのですが‥あ、でもリセはその中では現実的なタイプですね、やはり^^

>marieさん、
あはは、何の分かれ目ですか~?!
フリフリのショートパンツはちょっと私は若いときでも着られないなあ。
若いときはかなり可愛い服は着てましたけど、ワンピとかブラウスで。
今はう~ん、どっかに若々しさとかフェミニンさは出したいかな?
あ、こういう色で一部にフリル寄せたストール持ってますよ! 同じ色なのは最近の流行なのかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/58341668

この記事へのトラックバック一覧です: フリルパンツのみんつくさん:

« 「遮断地区」 | トップページ | 「あい」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック