« 「ツナグ」 | トップページ | 「チェリーパイの困った届け先」 »

フリルパンツvs千鳥格子スカート

130909_163720さぁて、もう全部着せ替えしたかな‥?
新しい洋服を着ているmomokoさんです。

あ、ニット切り替えトップスの下に、
フリルパンツをはく
という組み合わせがまだですね!
海子さんことうちの瑛美ちゃんにどうでしょう。

130909_163815「あ、その組み合わせがあったね~瑛美ちゃん」

「あとは、その白いブラウスと
とっかえっこするしかないのかな」
「そうねえ、それで一巡り?
じゃあ一実は‥」

130909_165458「うちにある千鳥格子のミニスカートで
秋の流行を取り入れようかな」

ミス・ウィークデイのスカートです。
130909_172517
「わあ! リボンまで?やられたーっ」

130909_172802この秋はチェック、とくに千鳥格子が
流行るそうですので~~
白いブラウスに合わせてみましたよ。
髪留めも透明なのじゃなくて~黒いリボンで秋シフトです♪
おしゃれさん対決?!でした~

« 「ツナグ」 | トップページ | 「チェリーパイの困った届け先」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/58187122

この記事へのトラックバック一覧です: フリルパンツvs千鳥格子スカート:

« 「ツナグ」 | トップページ | 「チェリーパイの困った届け先」 »