フォト

おすすめ本

« 「母性」 | トップページ | 「キャロットケーキがだましている」 »

ショーパンの海子さんと3人で

130902_190550新しい服に着替えているmomokoさん達です☆
「靴、変えてみようよ」
「あたし、これ!」
柔らかい素材のもので、カラフルに。

130902_190818「楽しそうね~
一実ちゃんも東子ちゃんも」
「あ、瑛美ちゃん!」

130902_191335「白のトップスもいいわね~
後ろ、どうなってるの?」

130902_185326「こんな感じよ~」

momokoさんには珍しい丸みのあるシルエットです。
ブラウスをインにしているのも、珍しいほうかな。

130909_173742「瑛美ちゃんのショーパンもいいじゃない♪」
「シティ・イン・ザ・シーさんのよ」
「ブラウスがふわっとしてて可愛いけど~
ショーパンはあまり良く見えないから、もったいないね」
130909_174015
「こうしたら~見える?」
「見える!けど~反るぐらいでいいんじゃない」
130902_191625
「じゃあ、3人揃って‥♪」

夏のパンツスタイル3人娘でポーズ!でした

« 「母性」 | トップページ | 「キャロットケーキがだましている」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/58141169

この記事へのトラックバック一覧です: ショーパンの海子さんと3人で:

« 「母性」 | トップページ | 「キャロットケーキがだましている」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック