フォト

おすすめ本

« 「チョコレート戦争」 | トップページ | 「ジャスミン・ティーは幽霊と」 »

プチ・ドルパその2

130803_141224友達の家での集まりの続きです。
お気づきでしょうか~
うちの幼っ子リリィちゃん、ウィッグを変えています。
プラチナブロンドのロングヘア、
このほうが美少女度あがる?

130803_144440ドレスも変えてみましょう。
たっぷりのペチコート付きロングドレス☆
ディーラーの委託販売品です。
自分では作る気になれない~
こういう思いっきり可愛いのが
似合いそう!なのも幼っ子の魅力でした☆
大きい割にはそんなに高価ではないです~
いくつも欲しくなると、大変ですけどね。
着物は高いんで、自分で作ったほうがよさそう。

130803_150834白いドレスつながり☆
大きい子はクリスタル、だったかな‥?
ワンオフが奇跡的に売れ残っていたとか。
SD13だそう~ものうげで麗しいお姉さまです。

130803_144548こちらはSDのたえ。
このウィッグはデフォじゃありません。
メークもウィッグもすっごく好み~☆
130803_144844
SD16のアメリア。
しなやかで品があります。
大人顔ですね~。
SD16は最初アメリカで発売されたモデルで、
初期のものしかこういう細面のはないようです。
美女がたくさんいるのでねえ‥
くらくらしましたよ~すごいでしょ♪

« 「チョコレート戦争」 | トップページ | 「ジャスミン・ティーは幽霊と」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

ちょと訂正。
アメリカで最初出したのは、オリビア(モーガン)というSD16少女のほう。
SD16少女という大人っぽいドール展開自体がアメリカからが初だった。
そしたら多分日本でも欲しい要望があったのでしょうね、日本ではこのアメリアさんを出したの。
でもたぶんもともとのオリビアも要望強かったのでしょうね、そのさらに後にまたちょと衣装変えて日本でも再販したのでした。

なんだか結構この人形会社ボークスさんは、ファンのフィードバックをよく吸い上げてくれるッぽいのよね。
ドルパなどでアンケートに書くといいことあるみたい。
わたしドールの衣装のデザインコンテストやって、優勝者にそれどおりの作ればって案出したら実現したのですよ~。
ってこんな案、普通にいっぱい出てそうだけどね(≧∇≦)

Melusineさん、
コメントありがとうございます~☆
アメリカで最初に出たのはSD16のオリビア、それから日本で出たのがアメリアなんですね!
さらにオリビアも日本で出た、という順番なのね。
アメリカでは受けたのかしら?

衣装デザインのコンテストで作ったドレス、本に載ってましたね!
魅力的な企画ですよ~なんと提案してたんですか。
似たような要望がいくつかあったので、実行されたのかもしれませんね。
実際に参考になるでしょうしね~。
わりと小回りが効く会社なのかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/57991137

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ドルパその2:

« 「チョコレート戦争」 | トップページ | 「ジャスミン・ティーは幽霊と」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック