フォト

おすすめ本

« 「支配人バクスターの憂鬱」 | トップページ | 「チョコレート戦争」 »

マリーナさんと夏服撮影

130809_154340一人でくつろいでいるmomokoさん~
「早春のマリーナ」こと、うちの東子ちゃんです☆

130809_155821「ゆるいシャツは楽ね~」
パンツもクロプト丈に見えて涼しげ?
リカちゃんの(正確にはリカちゃんBFの)なので、そう見えるんですけど。

「いつまでも暑いわね~‥」
ビーサン?も楽そう~♪

130809_160255「こんにちは~」
「あ、有紗ちゃん!
わあ、オシャレ~! 新しい服ね」
「うん、それより、東子ちゃん、冷たいものばっか、飲んでちゃだめだよ~」

130810_015645「まあ、よく見せてよ。ポーズとって~」

「すいません、メニューお願いします!」と有紗ちゃん。

130814_191727「髪が重いから涼しげになりにくいわね~留めてみよっか」
「あ、いいじゃな~い」
そうこうする間に、注文の品も揃った?
130814_220814
「撮影も終わったし、じゃあ腹ごしらえね」
「有紗ちゃん、ぶれない~!」
撮影裏話でしたcoldsweats01

« 「支配人バクスターの憂鬱」 | トップページ | 「チョコレート戦争」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/57991216

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナさんと夏服撮影:

« 「支配人バクスターの憂鬱」 | トップページ | 「チョコレート戦争」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック