フォト

おすすめ本

« 「ゴルフ場殺人事件」 | トップページ | 「てふてふ荘へようこそ」 »

みんつく&はつゆきさんのご対面

130702_003036杏莉ちゃんこと、みんつくさんのところへ、
毬花ちゃんことはつゆきふわりさんがやって来ました☆
「こんにちは~」
「わあ、いらっしゃい♪」

130708_235509「毬花です、よろしくね」
「はじめまして☆杏莉です!~毬花先輩、すてきなお洋服ですね」
「きゃあ、先輩はやめてよ~年同じぐらいじゃない?」

130709_000124色合いがちょっと似ているお洋服です。

「わたしのこんなブーツでしょ、
並ぶとちょっと似合わないかな」
「あ、それなら~
このソックス同じのありますよ」

130709_000248「あら~いいかも」
「うふ、おそろいおそろい♪」

130709_000840「靴も似合うんじゃないですか?」
「わあ♪
杏莉ちゃんはいいの?」

130709_003602「あたしはほら!
これもいいでしょ~」

「さっすが杏莉ちゃん」
ストラップシューズで揃えて☆
杏莉ちゃんのほうをややフォーマルにしてみましたよ♪

« 「ゴルフ場殺人事件」 | トップページ | 「てふてふ荘へようこそ」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/57764479

この記事へのトラックバック一覧です: みんつく&はつゆきさんのご対面:

« 「ゴルフ場殺人事件」 | トップページ | 「てふてふ荘へようこそ」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック