フォト

おすすめ本

« 「アレクシア女史、女王陛下の暗殺を憂う」 | トップページ | 「冷え取りごはん うるおいごはん」 »

アメリとファッショニスタ

130714_011219アメリとご対面中☆
カーリンさんが連れてきたのは‥
「アメリ、紹介するわ! リディアよ」
バービーでも可動性が高いファッショニスタというタイプです。
「リディアさん? アメリです~よろしく」

「ハ~イ、リディアです。こんな格好で失礼します。素敵ねえ、アメリさん」
「さんはいいわよ~先輩でしょ」

130714_011648「ちょっと座ってみる?」

「腕は同じぐらいみたいねえ」
上のボレロ?を脱いだ格好も綺麗なアメリさんです☆

130714_011503「かるくポーズとってみる? 頭にさわれるかしら」」

「なんとかね~」
ベーシックスのカーリンさんはぎりぎりここまで。
足が曲がらないので座るのも大変です。

130714_011809「どう、アメリ動いてみて」

「あ、手首はあまり曲がらないみたい」
「アメリ、手首柔らかそうなのに意外ね~」
アメリは可動性高くて、ほとんど問題ない感じですね。
momokoさんほどがくっと手首曲がりませんけどねcoldsweats01

« 「アレクシア女史、女王陛下の暗殺を憂う」 | トップページ | 「冷え取りごはん うるおいごはん」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

バービーにはほんと色々なタイプがありますねぇ。
わたしの持っているのは、手足付け根と首以外ほとんど関節が動かせないカチコチのものばかりだわ。
なんか結構堅くて幼い子には危険なおもちゃな気もするけど・・・・・
そういえば日本のお人形はソフトビニールで中にワイヤーが入っていて、無理やり手足を曲げたりするのありましたねぇ(汗)。
奇麗なポージングできれば写真も映えるし、大人仕様でファッショニスタはいいですねぇ~。
momokoもいいけど、ファッショニスタちょと調べてみようかしらん。

Melusineさん、
バービーはほんとにいろんなの、あります!
ひじは曲がらないですよね~素材も固いし。
幼い子が可愛いと思うのか、やや謎ですけどね~^^;
私が子供の頃から持ってるバービーは膝が曲がるベンダブルっていうタイプなんですよ。90度までは曲がらないけど。
ファッショニスタは画期的な可動性あります!
明るいタイプの美人ばかり出し、いいかもよ~♪

リカちゃんも、ジェニーも、ひじと膝は力づくで曲げるんですよ。
中がどうなってるのかは見えないんでよくわからないけど??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/57845776

この記事へのトラックバック一覧です: アメリとファッショニスタ:

« 「アレクシア女史、女王陛下の暗殺を憂う」 | トップページ | 「冷え取りごはん うるおいごはん」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック