フォト

おすすめ本

« 「アレクシア女史、飛行船で人狼城を訪なう」 | トップページ | 「田舎の紳士服店のモデルの妻」 »

かわいい髪と服のリカちゃん

130605_000925リカちゃんのお洋服は皆、可愛いですけどね~☆
ハッピーコーディネートの単品による組み合わせです。

「わあ、このお花、どうなってるの?」


130606_233903ウェデイングドレスを着ていたリカちゃんの登場です。
ウェディングのときは大人っぽく見えたけど、イメチェン?

130606_234150ねこみみのトップスは、前にナチュラルデイズさんに着てもらったことがあります。
花柄のフリルのショーパン☆

‥あれ、この子の名前、なんだったかな?
うちのリカちゃんは~ミラ、さゆ、希恵、瑠梨、香弥‥

130606_234639_2「こんにちは☆ 麻衣で~す」
はい、麻衣ちゃんに決まりました♪

「麻衣ちゃん、かわいい~」
「リボンも素敵ね」

130606_234840「‥ちょっと気になるんだけど、後ろ見せてくれる?」

と、さゆちゃん。
女児用のヘアプリップの小さいのを使ってみました。
「わあ、いいなあ~」
さゆちゃんの羨ましがること。

130606_235354「だいじょぶ、香弥と同じのもう一個あるから、とめてあげる」
「わあ、ほんと?」

130606_235718「いい感じになったー」「似合う~~」
「ありがとう~」
仲良く☆まとめ髪で☆にっこり☆

« 「アレクシア女史、飛行船で人狼城を訪なう」 | トップページ | 「田舎の紳士服店のモデルの妻」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/57541868

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい髪と服のリカちゃん:

« 「アレクシア女史、飛行船で人狼城を訪なう」 | トップページ | 「田舎の紳士服店のモデルの妻」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック