フォト

おすすめ本

« 「ここはボツコニアン」 | トップページ | 「天使のゲーム」 »

リカちゃん服のみう

130613_183551えっくす☆きゅーとのみうちゃんです。

似合う着せ替えがなかなかなくて、困っていました。
momokoさんのだと、体型が違うし‥
リカちゃんの服も手足が太いのが目立ってしまったり‥‥

130613_183653これはリカちゃんのお洋服ですが、おさまりがよかったんですよ。
リカちゃんが着ると、下のショーパンはほとんど見えなくて、
みうちゃんが着たほうがちょうどいいぐらい♪
あ、靴はセットの黒いのじゃなく~
茶色のやや長めのにしました。

130614_005600魔女っ子ちゃん、普通のお洋服を着るには
髪があまりにも長いので~

130613_184916ためしにざっとお下げに編んでみました。
ちょっと顔回りは軽くなったかも。
これでも長いな‥

130613_190518半分ずつ三つ編みにして、ランダムに上に留めてみました。

小っちゃい子って感じ‥?
いくつの設定なのかなあ~♪

« 「ここはボツコニアン」 | トップページ | 「天使のゲーム」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/57586253

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃん服のみう:

« 「ここはボツコニアン」 | トップページ | 「天使のゲーム」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック