« 「パラダイス・ロスト」 | トップページ | 「夜明けの色を紡いで」 »

リセとリカちゃんの振袖と帯

振り袖を着ているリカちゃんのところへ、
リセがやってきました☆
130413_235352.jpg
「こんにちは~」「わあ、リセさん」
名前の似ている二人です。

130413_235507並んで立ってみると、どうでしょう。

「身長も近いほうだよね!」

130413_235705袴をはずして、着物姿になったら?

ちょっと屈むと身長同じ!
「着物、とっかえっこ、できるかな?」

いや、それはちょっと、きつそう‥
リカちゃんは腕が短いのでね。
リセの着物が小さめならともかく、大きめだから~。

130414_000148「あ、帯なら、とっかえられるかも」

「ほら!」
「どお?」
替えてみました~。
サイズ的には、いけます☆

130414_000951後姿です。
「リセさん、その帯も似合う~」
「赤も光沢あって、その振り袖に合うじゃん。
リボン大きいし」
なんてお喋りしているのかな♪

‥‥あれ、リセの帯、帯揚げがないわ?
半幅帯だし、袴の場合は要らないけど、付属してはいたはず。
‥なんか見かけない‥ど、どこへいったんだろ?

« 「パラダイス・ロスト」 | トップページ | 「夜明けの色を紡いで」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/57170497

この記事へのトラックバック一覧です: リセとリカちゃんの振袖と帯:

« 「パラダイス・ロスト」 | トップページ | 「夜明けの色を紡いで」 »