フォト

おすすめ本

« 「笑う男」 | トップページ | 「パラダイス・ロスト」 »

藤色の振袖のリカちゃん

130413_221146リカちゃんの着物がありました☆

何年も前ですが~着物だけで売っていたのです。
最近は見かけませんね~。
脇の小箪笥は、小物入れです♪

130413_221155写真をご紹介していなかったので、
着せてみましたよ。
ピンクの伊達襟が効いてますね~♪

うちのミラちゃんです。
ミラクルカールとかいう
名前がついたリカちゃんでした。
カールできるセットになってたんだけど~
けっこう扱いにくくて直毛のままです(汗)

130413_221616
ちょっと髪をとめてみましょうか。


130413_221457「あ、こっちにもお花が‥」

やっぱり、可愛い‥
リカちゃんて、
よく出来てると思います~☆

130413_221839後姿です。

リカちゃんにはちょっと
大人っぽい柄かな‥
この子には似合うと思うけど。

あ、確か真っ赤なのもあったはず?!?
‥‥‥どこにあるのか、
思い出せな~~い!

« 「笑う男」 | トップページ | 「パラダイス・ロスト」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/57170465

この記事へのトラックバック一覧です: 藤色の振袖のリカちゃん:

« 「笑う男」 | トップページ | 「パラダイス・ロスト」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック