« 「青空のむこう」 | トップページ | 「女信長」 »

リセとみうのご対面

130129_001549
「こんにちは~」
みうちゃんのところに、リセちゃんが訪れました。
「わあ、こんにちは!」
130129_001810
っていうか、お出迎えかな?
「みうちゃんね。リセで~す」
「リセさん、初めまして~!」
メーカー同じなので、姉妹のようです。
服装は年代が違う?かも‥
130129_002108
頭の形や目の描き方など、基本が同じだけど~
雰囲気は違いますね。
どちらがお好みでしょう?

130129_003033
身長が違うんですね。
立ってみましょうか。

130129_003206
「みうちゃんて、眉毛どうなってるの?」
「え~眉ですか?」

130129_003828「‥こう‥」
「かわい~い!」
下がり眉も妹キャラらしくて、
可愛いみうちゃんです。

※前の記事のお答え
みうちゃんに起こっていたこととは☆
みうちゃんの手が変わっていること!
これは手首から取り替えられるようになっているので、替えたのです。
リセちゃんも、みうちゃんのを借りて、付け替えています。
リセは持ってないのに~みうがすごくたくさん手を持ってお嫁に来たんで‥(汗)
そして、もうひとつ起こっていたこととは!?
写真でははっきりとはわからないと思いますが‥
手首を取り替えるときに肩がはずれてしまい、ブラウスを着た右手が少し長くなっていることでした‥(大汗)

« 「青空のむこう」 | トップページ | 「女信長」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/56697631

この記事へのトラックバック一覧です: リセとみうのご対面:

« 「青空のむこう」 | トップページ | 「女信長」 »