フォト

おすすめ本

« 「ビブリア古書堂の事件手帖2」 | トップページ | 「背後の足音」 »

オリオンさんとご対面

121027_224227momokoのオリオン座のソナタさんが
クラシカルロリータのワンピを着ている所へ~
おてんばGraduationさんがやって来ました。
「こんにちは~」
「あっ、こんにちは。春海さん?!」
春海ちゃんはうちのmomoko1号です。
121027_224649「春海です。
ちゃんと挨拶するの、初めてよね」
「ご挨拶が遅れましてっ…
よろしくお願いします」
121027_224953「やだ、固くならないで~気楽にね」
「あ、ありがとうございます~」
「敬語じゃなくて良いって。年同じぐらいかなあ?」
121027_225315「琴音さん、顔小ちゃい! なんか顔の大きさ、違う?」
「え、そんなはずは…」
「あ、髪型のせいね」
おてんばさんの髪は、上に盛り上げてありますからね。
121027_225707「琴音さんのヘアスタイル、素敵ねえ!」
「え~そんな。ありがとう」
121027_225823「あたしの髪、なんか、ほつれて来ちゃって」
「真っ黒で、すっごく綺麗ですよ~」
121027_225117「ありがと。仲良くやって行けそうね」
「嬉しい~」
仲良くなったようです☆

« 「ビブリア古書堂の事件手帖2」 | トップページ | 「背後の足音」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/56051922

この記事へのトラックバック一覧です: オリオンさんとご対面:

« 「ビブリア古書堂の事件手帖2」 | トップページ | 「背後の足音」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック