フォト

おすすめ本

« 「湖のほとりで」 | トップページ | 「永遠の0」 »

夏の終わりの白い服

120827_181116momokoのはつゆきふわりさんです。
うちでの名前は毬花ちゃん。

大気に透ける天使みたい…
……ていうか、クリオネみたい?

120827_181205あんまり暑いので、予定を変えて~
白い上下を着せてみました。
もう晩夏でもいいんですが…
そんな実感がない!ですねえ。

120827_181246トップスは確かジェニー用の単品でした。
首の後ろのリボンが可愛いです。
スカートは~
momokoのストックマーケットのチュールスカート。
丸い靴で可愛く。

120827_181431白い上下は、前にハピサマさんにも着せてますが~
違うタンクトップで、靴も違う~先がピンクのだったかな?

この娘も独特な雰囲気ありますよね。

120827_181842 「こんにちは~瑛美です」
「わあ! 瑛美さん? 嬉しい~毬花です」
真夏のスタイルですが…対照的ですね~。

« 「湖のほとりで」 | トップページ | 「永遠の0」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/55523088

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの白い服:

« 「湖のほとりで」 | トップページ | 「永遠の0」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック