フォト

おすすめ本

« 「犯罪」 | トップページ | 「ビブリア古書堂の事件手帖」 »

グリーンを着た太陽さん

120520_192945うちの瑛美ちゃんこと、momokoの「海と太陽」さんです。

秋の初めのカジュアルウェア。

くっきりしたグリーンのTシャツも似合うでしょ。
確か渋谷の展示会でゲットしたもの。

長~い手足☆
120520_193022健康的な肌の色に~
そばかすが可愛い子です。

120520_192820ゆったり椅子に座って~
くつろいだシーン。

テーブルの上の豆本は、小人堂さんからのいただき物です♪


120520_193441この木の椅子も便利に使っています。

新宿オカダヤで、テディベアの売り場にあったもの。

120520_193802シンプルなお洋服をどう撮ったらいいか…
ちょっとお腹が見えるのもご愛敬?

ほんの少し前までは、
これでも暑そうな感じがして~
後に延ばしていました。
もうこれじゃ、寒いぐらい?
一気に秋になりましたネー!

« 「犯罪」 | トップページ | 「ビブリア古書堂の事件手帖」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/55764458

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンを着た太陽さん:

« 「犯罪」 | トップページ | 「ビブリア古書堂の事件手帖」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック