フォト

おすすめ本

« 「春になったら苺を摘みに」 | トップページ | 「フィッツジェラルドをめざした男」 »

リセとたまきのご対面

120730_170818たまきがスクールガールウェアに着替えた所に、
ピュアニーモのサアラのリセちゃんがやって来ました。

「こんにちは」
「わあ?初めまして~まきちゃんです」
120730_171014
「リセです~」
「リセちゃんって、膝が深く曲がるのね」
「まきちゃん先輩、脚長いですねー!」

120730_171149「ちょっと顔似てません?」
「髪の色、近いかも」

どうも私がこういう色、好きなようです☆

まきちゃんは童顔で、ちょっと色っぽい所が、
家にいる中ではリセに近いと思うんですよ。

120730_171408立ってみると、どうでしょう~。

身長は27センチと25センチだったかな?

120730_171530まきちゃん、お姉さんに見えますね。

17歳と15歳って所なのかな。

120730_171611「まきちゃん先輩、きれい~~!」
「リセちゃんもね♪」
仲良くなったようです☆

« 「春になったら苺を摘みに」 | トップページ | 「フィッツジェラルドをめざした男」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/55342265

この記事へのトラックバック一覧です: リセとたまきのご対面:

« 「春になったら苺を摘みに」 | トップページ | 「フィッツジェラルドをめざした男」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック