« 「キミは知らない」 | トップページ | 「悲しみにさよなら」 »

momokoのチアガール?

120811_230317今度はmomokoさんに着て貰いましょう。
ジェニー用のウエアです。

120811_231138ちょっと久しぶりかな?
ミス・ウィークデイです。
うちでの名前は朋香さん。

120811_231718チアガールにしては地味なタイプかしら。

よくアメリカの小説では、クラスで一番派手な美人として登場するのよね。
…いや、練習を真面目にやる子は必要よね。
120811_231831「は~い♪」
さらに、意外なタイプ登場☆
しらゆきさんです。
うちでの名前は美冬さん。

大人っぽくて~たまきちゃんとは、
ずいぶん印象が変わったんじゃないかしら。
これも、オシャレ~♪
真っ赤なリップで、ブーツのニュアンスが…

120811_232411「私たちもオリンピック、応援してま~す☆」
「頑張れ、日本!」
「やったぁ~♪」
120811_232137「ていうかさ、もうすごく頑張ったじゃない」
「そうそう、三連覇でしょ。個人総合金メダルでしょ」
「史上初のメダル!」
「28年ぶりってのも~」
「でも、新体操もすごいよね」
話は尽きませんね♪

« 「キミは知らない」 | トップページ | 「悲しみにさよなら」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/55402954

この記事へのトラックバック一覧です: momokoのチアガール?:

« 「キミは知らない」 | トップページ | 「悲しみにさよなら」 »