« 「ビター・メモリー」 | トップページ | 「完全犯罪に猫は何匹必要か」 »

海と太陽さんのご対面

なんだか自然現象みたいなタイトルですね~。
momokoの「海と太陽」さんと、ご対面です。
120413_233332うちの一実(ひとみ)ちゃんこと、
ナチュラルデイズさんが歓迎に現れました。
「こんにちは~」
「わあ、初めまして」

120413_233515 夏姫ちゃんも登場。
水色のチュニックブラウスに、白いチュールスカートで。
新しいお洋服で並びましたよ。
120413_233809 「初めまして、瑛美です」
「エイミっていうの?」
「かわいい名前~」
「よろしくね~」

120413_234049 何となく「え」が付く名前のお顔かな、と思って。
三文字で、これまでにない名前…
を考えているうちに、ふと決まりました。
「ゆっくり座ってお喋りしましょうよ」

120413_234206 「私たち、顔似てる?」
仲良くなったようです。
同じ骨格の割には、印象違いますよね~。
海と太陽さんは、ひときわ健康的な普通肌。
ナチュラルデイズさんは、透き通るような蒼白の肌。
ハッピーサマーさんは、マットな薄いピンク系の色白さんです。

« 「ビター・メモリー」 | トップページ | 「完全犯罪に猫は何匹必要か」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/54857700

この記事へのトラックバック一覧です: 海と太陽さんのご対面:

« 「ビター・メモリー」 | トップページ | 「完全犯罪に猫は何匹必要か」 »