フォト

おすすめ本

« 「アネイリンの歌」 | トップページ | 「風待ちのひと」 »

ブルー系の単の二人

120609_190122単の着物を着たmomokoさん二人のご対面です。
「こんにちは~毬花です」
「毬花ちゃんっていうの~可愛いお着物ね」
120609_191521「よろしくお願いします~」
「こちらこそ、よろしく。有紗です」
「先輩ですね」
「でも着物は初めてなのよ」
「そうなんですかぁ~帯はお揃いですね」
120616_195227「けっこう暑いわね」
「あたし、前髪が重くって」
120609_192012「毬花ちゃんのカット、丸くて可愛いじゃない」
「眉毛見えないでしょ、こうなんですよ」
あ、ちょっと意外?

120609_192131「有紗さん、髪の毛、綺麗~」
「お着物には、ちょっと邪魔だけどね」
120616_200046「ちょっと上げてみます?」
仲良くなったようです♪

有紗さんの髪は細いので、キッチリ留めるとウエーブが崩れそうだから~これが限度かな。

« 「アネイリンの歌」 | トップページ | 「風待ちのひと」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

普段着っぽいお着物姿ってめずらしいですね。
ウールでこんな柄ありましたよね。
こういう端切れを探すのはたいへんでしょうね。

marieさん、
単の季節には、涼しげなブルーがいいんじゃないかな?と。

細かい柄の生地は一期一会なんですよ~。
まめに巡回して探していた頃に、見つけました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/54922323

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー系の単の二人:

« 「アネイリンの歌」 | トップページ | 「風待ちのひと」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック