フォト

おすすめ本

« 「チャイナ・レイク」 | トップページ | 「ふしぎなキリスト教」 »

ピンクなリカちゃん達

120505_233627ちょっとお久しぶりのリカちゃんに、登場して貰いましょう。
5月3日は、リカちゃんの誕生日だったんですね。

うちのリカちゃん1号・ミラちゃんです。

120505_233936リカちゃん2号・さゆちゃんで~す。

120505_234324リカちゃん3号・希恵ちゃんです。


120505_234231「こんにちは~」

「きゃあ、久しぶりぃ」
「会えて良かったー」

120505_234647「ねえねえ、ミラちゃんのお洋服、新しいの?」
「ほんとだ、スカートが綺麗」
「あ、ジェニーさんのだから。ゆるいのよ~」
ジェニーのお洋服なんですけど~
似た雰囲気のピンクのワンピが三つ揃ったので、
着せてみました☆
「でも…あたし達、ずっと前から着てるよね?」
「なんのためだったの」
とかお喋りしているかも~coldsweats01

« 「チャイナ・レイク」 | トップページ | 「ふしぎなキリスト教」 »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/54646170

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクなリカちゃん達:

« 「チャイナ・レイク」 | トップページ | 「ふしぎなキリスト教」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック