フォト

おすすめ本

« 「探偵家業は運しだい」 | トップページ | 「RDG4世界遺産の少女」 »

リセのポーズ・2

120409_12233300初ピュアニーモのリセちゃん。
ちょっと基本的なポーズをとって貰いましょう。
まずは、真っ直ぐ立って。
腕を前に出して~
ラジオ体操か?って。
わりと安定はよいですね。
120409_122445まだポーズのつけ方がよくわかってないので~
色々やって貰ってます。
腕は方の所から左右には開きません。
肘は開くので、このあたりまで。

120409_123353膝の関節はかなり柔らかいですね。
この形で足首も倒れます。

120409_123632開脚はぜんぜん出来ないけど~
脚の付け根も膝もグニュルンと回るので~
ニュアンスがつけられます。
というか~
危うく人間離れしたポーズをさせそうになりますねcoldsweats01

指が大きく開いた手なので、着せ替えるときには手首を引っこ抜きます。
これが簡単にはめられるんです。
ボディも換えられるみたいだけど…
いろんな可能性がありそうなんですけど~
まだよくわからないので…まあぼちぼち?
可愛いお洋服も色々ありそうなんですよ~。

« 「探偵家業は運しだい」 | トップページ | 「RDG4世界遺産の少女」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

すごおい!
こんなに動くなんて画期的ですね。
お顔もお洋服もカワイイ~
意外に男の人に受けがよさそう。

marieさん、
そうなんですよ。
動きが面白いでしょう~?
服も可愛いし…
あ、男の人に受けそうなのは、意外じゃないんですよ。
もともと男性目線で可愛く作ってあるタイプなんですからbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/54641630

この記事へのトラックバック一覧です: リセのポーズ・2:

« 「探偵家業は運しだい」 | トップページ | 「RDG4世界遺産の少女」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック