フォト

おすすめ本

« 「メディエータZERO天使は血を流さない」」 | トップページ | 「ばらばら死体の夜」 »

海と太陽の彼女

120413_190003誰でしょう?

momokoさんの新入りさんのご紹介です。

120413_191904「海と太陽」というネーミング。

健康的な肌の色!
家は色白さんが多いので、これは日焼け肌に入りますね。
髪もナチュラルで~明るいイメージ。
そばかすが可愛いの。

120413_192039夏を待ちわびている雰囲気ですね。

…海辺らしいセッティングが出来ないんですけど~(汗)

120413_222505ちょっと寒くなってきたら、羽織物でしっかりガード☆

濃いチェックの上着は、厚手でしっかりしています。
半袖だけど、フード付き。


120413_222729ボディはラップで腕や太腿までぐるぐる巻きにされていました。
すぐ外してしまいましたが~
上に着せたままで飾っておくなら、ラップをしておいた方がいいんだなと後で気づきました。
濃い色は肌移りすることがありますからねーっ。

今はまだ天気の良くない日は寒そうに見えますけど~
昨年夏発売なので、そろそろ売り切れみたいだから、慌てて。
ゲットしたのは冬だったと思いますけど…

« 「メディエータZERO天使は血を流さない」」 | トップページ | 「ばらばら死体の夜」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/54469478

この記事へのトラックバック一覧です: 海と太陽の彼女:

« 「メディエータZERO天使は血を流さない」」 | トップページ | 「ばらばら死体の夜」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック