フォト

おすすめ本

« 「500年の恋人」 | トップページ | 「将軍の料理番」 »

リセ登場

120202_214842_2この子は誰でしょう~?

リセ初登場!

120202_215129包装が良いですよ。
成形したプラスチックでうまく囲んであるだけで~
よくあるように針金でぐるぐる巻きでもないし、
バービーみたいに無神経に留めてなくて。

120206_142333帽子とベルトとブーツ付き。

帽子がちょっと、入りませんが~
のっけるだけなのかな?

120202_215731お手々は紅葉のよう!

ちょっと、うちのまきちゃん(ジェニーフレンドのたまき)
に似た顔立ちかな。
髪の色も似てます。
120206_143240膝を開いた可愛い形に座れます。

ピュアニーモという人形のラインがあるのです。
メーカーはアゾンインターナショナル。
ピュアニーモには身長が27センチ、25センチ、23センチとあるようです。
これはそのMサイズつまり25センチのタイプで、
サアラというシリーズの中の~リセという子。
のようです…
ネットで人形のことを調べたことのある人なら、
サアラズ・ア・ラ・モードという謎のドールに気づかれたことがあるのでは?
中に入っていたパンフによると、サアラの仲間は4人いるみたい。
人間の6分の1なのはmomokoさん達と同じ。
背もちょっと低いし、身体つきが何となくむっちりしています。
その分、脚のラインが綺麗ですよね。
どっちかというと、男性向けのドールだと思いますが。
たまにすっごく可愛い服のが出るんですが~
情報に疎くて見逃してしまいがち。
発売期間も短めのような気がします。
人気のあるのはネットでプレミア付きで動いていますけどね。
リセなら、顔も服もわりとあっさりしていてファッショナブルで~
女性でも抵抗ないんじゃないかしら?
アゾンは服も色々あって、面白いんですよ。
縫製がいいんです~!

« 「500年の恋人」 | トップページ | 「将軍の料理番」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

マンガに出てくる女の子にそっくり~!
今どきはこういうお顔が流行りなのかな?

marieさん、
こんにちは♪
アニメっぽいですよね。
骨格からして~こういう顔が人気があるんでしょうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/54238071

この記事へのトラックバック一覧です: リセ登場:

« 「500年の恋人」 | トップページ | 「将軍の料理番」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック