フォト

おすすめ本

« 「動物園の鳥」 | トップページ | 「聖書の絵師」 »

ジャック・スパロウのドール

120219_000159うちでは珍しい男性のドール。

これ、バービーの映画の役を元にしたラインの一つなんです。

120219_000412ジャック・スパロウといえば~
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップの役。
良く出来てます!

120219_001123このまま飾っておこうかと思いましたが…
ちゃんと腕が動くんですよ!
これはポーズをとらせないわけにはheart02

120219_001402立ち姿。
宝物が入っていそうな箱を置いてみました。
インド製の小物入れです。
剣を持つ手に掛かっている紐は一度外してしまいましたが、外さない方が良かったな。
適当に絡めたら持っていられます。
海賊ごっこが出来そう?

120219_001521座りポーズ。
左脚は何か留めてあってが曲がりにくいです…外して良いのかどうか悩み中。

120219_001822バービーの場合、BFドールのケンは昔からいるんだけど、ちょっとねえ…
俳優のドールは似せようとするのが仇となって、微妙に変だったりとかもありがちで。
その点、このドールはカッコイイ☆
ジョニー・デップへの愛が感じられます!
ジョニデは昔から好きでしたが~
ここまで一般的に有名になるとは思ってなかったかも。

« 「動物園の鳥」 | トップページ | 「聖書の絵師」 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/54023260

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック・スパロウのドール:

« 「動物園の鳥」 | トップページ | 「聖書の絵師」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック